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【無料映像】 なぜジャパネットたかたの商品は売れ続けるのか? [無料公開]

たった24年間で、片田舎にあったカメラ店は、今や誰もが一度は目にした
ことのある、ある企業に成長しました。


その名も『株式会社ジャパネットたかた』


独特ななまりと、甲高い声。
ジャパネットには他の通販番組にはない、

独自のセールストークがありました。

しかし、これはただ単に目立つために、
お客様の耳に止まるように話しているわけではありません。


ジャパネットたかたの社長、高田明氏には、
なまりで話す、甲高い声を出す秘密があった
のです。

セールストークの秘密はこちらから
⇒ http://123direct.info/tracking/af/275389/jIGNjSen/

その他にも、ジャパネットたかたが一代でここまでの
地位を築くに至った経営の秘密が、この映像では
話されています。


あなたが無料インタビュー映像で知ることの一部は、

・台本は一切なし。長崎なまりのアドリブ営業が生み出す、売れるセールストークの秘訣とは?

・収録現場、スタッフ、出演者は全て自前で調達。ジャパネットたかたの商品がバカ売れする、
 その裏にある『完全自前主義』とは!?

・通販事業成功のカギは、メディアミックスマーケティング。あらゆる媒体を組み合わせた、
 ジャパネット独自のマーケティング戦術とは!?

・テレビ通販事業も始めは大赤字。効果の見られない投資を、効果の見える投資に変えるその秘訣とは!?

・価格競争に参入すれば、大手に負けるのは当たり前。最安値ではなくても売れる、
 ジャパネット独自の商品設定とは!?

・テレビCMはコマーシャルではだめ。ジャパネットたかたが提供する『インフォマーシャル』とは!?

・なぜジャパネットは、毎年増収増益を叩きだすことができたのか。成功の秘訣は『○○しない』という、
 あるたった一つの目標設定にあった。

などなど、ここでは書ききれません。


この映像を無料で手に入れたいなら、
今すぐここをクリックしてください。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/275389/jIGNjSen/



★ジャパネットたかた★





【無料】日本初公開、全米で7000億円を生み出した実践的マーケティング手法 [無料公開]

■ある1つのストーリーをご紹介致します。

コンサルタントの彼は、
定期的にセミナーを開催していました。
しかし、どんなにお客様に告知をしてみても、
3割程度しか席が埋まらず、
空席が目立つ日々が続きました。
外部に出稿している広告媒体も、
あまり効果はありません。


■しかし、ある日・・・・

一気に、【定員の2倍以上の申し込み】が来たのです。

客数が増えた事で、忙しくなる業務。
しかし、それでもその忙しさは、苦痛ではございません。
まさに、『うれしい悲鳴』。
彼がやった事と言えば、『たった1通のメール』を送っただけでした。
では、一体、何が彼を変えたのか?
一体、何が集客力の起爆剤となったのか?

■実はこのストーリー、弊社のクライアント様が
実際に経験したストーリーです。
彼の成功は、小手先のテクニック等によるものではありません。
もっと本質的で、マーケティングの真髄をついた
アプローチが生む、その他大勢との決定的な違い。
この『違い』とはいったい何なのか。

http://123direct.info/tracking/af/275389/nxzshvgj/


■この映像は本来、セミナーに
ご参加頂いた方にしか公開していない
特別な内容を含んでいます。
それは、
「具体的にどうやって売上を上げるか」という
【実践的なマーケティング手法】です。


■講演を行っている映像の人物は、
『The New York Times』
『Forbes Magazine』
『Los Angeles Business Journal』
などなど、アメリカの各紙が絶賛する、
世界No.1マーケッター、【ジェイ・エイブラハム】。


■彼はいったい何者なのか??

これまで、統計可能な範囲で、
【470業種】、【12,000社以上】の
クライアントに対し、【7,000億円もの売上増加】を
もたらした人物。

・フェデックス創業者 マイケル・バッシュ
・世界No1コーチ アンソニー・ロビンズ
・『7つの習慣』著者 スティーブン・R・コヴィー
・成功哲学コンサルタント ブライアン・トレーシー

など、世界を舞台に活躍する数々の著名人も
ジェイ・エイブラハムを称賛しています。

http://123direct.info/tracking/af/275389/nxzshvgj/


■彼の体系化されたマーケティング論は、
机上の理論で終わる様なものではございません。
・いかにして売上をあげるのか。
・いかにしてレバレッジをきかせるのか
・いかにして既成概念を崩すのか
これらを、具体例を交えながら、
マーケティングの本質のみに的を絞って話す。
だから、効果が出やすいのです。

日本においても、これまでに、
【5,000人以上】の経営者が学んできた、
その内容とは?
下記リンク先からご確認下さい。

http://123direct.info/tracking/af/275389/nxzshvgj/


■今回ご紹介しているセミナー映像は、厳選した、
【定価70万円のセミナーの中で最も濃い部分】となっています。
・売上が伸びる本物のコンテンツとは、どういうものなのか。
・学問に始終しない実践的なマーケティングとは、どのようなものなのか。
・違いを生む違いとは一体何なのか。
・マーケティングの真髄とは一体何なのか。
きっと答えが見つかるはずです。



■お客様が、今のビジネスに危機感を感じているとしたら。
もしくは、『その他大勢』から抜け出し、
お客様の心をつかむマーケティングを学びたいとしたら。
是非とも、映像をご覧ください。
大きな気付きがあると思います。

http://123direct.info/tracking/af/275389/nxzshvgj/



【9月22日まで】 『もしドラ』に隠された秘密が無料公開 [無料公開]

「10万部超えれば、大ヒット」


と言われるビジネス書の中で
122万部という異例のヒットを出した書籍。


「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの
 『マネジメント』を読んだら」


ミリオンセラー作家となった岩崎夏海氏の
インタビュー音声が【9月22日(火)】まで無料!

http://123direct.info/tracking/af/275389/HAKOeVGC/


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秋元康氏から学んだ売れる商品の作り方
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「もしドラ」著者である岩崎氏は、
1991年に放送作家である秋元康氏を師事し
数多くのテレビ番組の制作に
放送作家として携わりました。


岩崎氏が携わった企画は

『とんねるずのみなさんのおかげです』

『殿様のフェロモン』

『ゲッパチ!UN アワーありがとやんした!?』

『クイズ赤恥青恥』

『ダウンタウンのごっつええ感じ』

『ドラゴンズ倶楽部』など。


またプロデューサーとして、
秋元康氏が携わった数多くの
プロジェクトにも参加。


映画『着信アリ』


今や国民的アイドルとして、
彼女らをテレビで見ない日はないと
思わせるほどの人気となっている

『AKB48』


これらのヒット企画、ヒット商品の
開発を数多く経験する中で


岩崎氏が学んだ売れる仕掛け。


それらのノウハウを使って
書きあげられたのがこの『もしドラ』


『もしドラ』に隠された売れる仕掛けとは?
http://123direct.info/tracking/af/275389/HAKOeVGC/


岩崎氏の音声を聞いて、学ぶことができるのは


・時代の供給を見極めて、ブルーオーシャンを見つける。

・売れる表紙の作り方(商品の見せ方)

・売れるタイトルの作り方

・出版社、編集者というパートナーの生かし方


売れる商品にはどれも1つとして、
欠かすことができない物です。



ミリオンヒットを生み出した
岩崎氏の思考法を聞くことによって、

新たな発想、新たな視点を得る
きっかけを得るための大きな
気づきを得て頂けると思います。



【無料】9月22日までの限定配布です。
http://123direct.info/tracking/af/275389/HAKOeVGC/


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