So-net無料ブログ作成

目の中にリラックマ? [急上昇]



リラックマが目の中にいるように見えるコンタクトレンズが注目。

瞳を囲むようにリラックマの顔やハートマークが並んで見える。
遠くから見ると自然なブラウンに見えるが、近くで見るとリラックマが見える。




アイリッドトレーナー 二重まぶたの“くせ付けトレーニングキット [急上昇]

二重まぶたにするために糊を塗って二重に保持する商品が主流であったが、糊やテープを使わずに二重まぶたを手に入れるためのトレーニングキットが発売されて話題になっています。



「アイリッドトレーナー」は、「くせづけして二重を作る」という点で注目されています。

ノリやテープが苦手な方も多いの中、そうした方でも隙間時間のトレーニングで二重になるような道具ということで、月間7000個販売と好スタートを切ったそうです。


[PR]
ヴィヴィアンウエストウッド 特選通販
魅せるランジェリー



iPad経由で専属の通訳を呼び出せる「リアル通訳」が人気 [急上昇]

iPadに専属の通訳オペレーターを呼び出し、通訳してもらう「テルテルコンシェルジュ」は今、需要が急増している(写真:産経新聞)

アールシステム(神戸市)が開発した、タブレット型情報端末「iPad(アイパッド)」と高機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を活用したリアル通訳サービスの利用者が全国的に広がっている。

■安くて簡単な通訳サービス

同社は田中良二社長が大手外資系商社をスピンアウトし、平成18年5月に設立した。田中社長は商社で海外出張を重ねたが、その度に悩まされたのが言葉の壁。「安く、簡単に通訳が受けられるサービスがあれば、多くの人が助かる」との思いから通訳サービスを自らの仕事に選んだ。

最初に手がけた「テルテルカード通訳」サービスは、困ったときに電話をするだけでオペレーターとつながり、通訳や翻訳のサービスが受けられる。購入したカードに記載された9けたの番号を押すとサービスが始まり、料金は時間制ではなく回数で決まる。

対応言語は英語、中国語と韓国語。海外旅行に不慣れな高齢者や飲食店での外国人対応サービスとして旅行会社などで取り扱いが増え、同社の経営基盤を確立した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000526-san-soci


[PR]
オートバイ全国無料出張査定
ドレスアップカー高額査定!
タイヤ通販 オートウェイ




キーホルダーにもなる超小型モバイルマウス [急上昇]

サンコーの「400-MA041SV」は超小型のモバイルマウス。大きさは72mm×45mm×15mm。重さはわずは25gで、筆箱や胸ポケットにも入ってしまう。

大きさは、なんと名刺サイズ以下。
キーホルダーとして持ち歩いても違和感のないサイズだが、左右ボタンとスクロールボタンを搭載し、しっかり実用に足る機能を備えている。




左右ボタンとスクロールボタンを備え、光学式のセンサーで動きを読み取る。また、接続用のUSBケーブルは本体側面に巻き取る方式で、コネクタも背面に収納できるので、ケーブルを別途に持ち歩く必要はない。カラナビ型のフックが付いてるので、パソコンバッグにキーホルダー感覚でぶら下げて、必要なときだけ使うといった使い方もOK。





オンキヨー 「インターネットスティック」 [急上昇]

オンキヨーの「インターネットスティック」は、テレビなどのHDMI端子に接続するAndroid端末。無線LAN経由でウェブを見たり動画の視聴を行える。

Androidの躍進たるや目を見張るものがあるが、家電の領域にも入り込んできた。
YouTubeやニコニコ動画の映像、自分で録画した動画をテレビで観たいときにピッタリ。小型なので持ち運びもラクチン。



「インターネットスティック」は、テレビに接続して利用するAndroid端末。無線LANを使ってウェブを表示させたり、動画を再生することができる。接続はHDMI端子を使って行うので、対応するのもHDMIポートを備えたテレビということになる。Androidのバージョンは2.3。
メモリ容量は4GバイトでmicroSDメモリーカードスロットを搭載。USB2.0ポートを備えており、キーボードやマウスを接続して利用できる。

ステンレス製のうちわ「新扇組」 [急上昇]

厚さ0.2mmのステンレス製で、重量は約70g。持った感触は普通のうちわとほぼ変わらない。うちわを水に浸すところまでは同じだが、その後、冷凍庫に20~30分入れて「氷うちわ」にしてからあおぐと、水うちわよりさらに涼しさが増す。


またうちわの軸内にアロマパットが内蔵されているため、アロマオイルをたらしてあおぐと、好みの香り付きの涼風も楽しめる。

<レビュー>
  • 軽い! 軽くて扇ぎやすかったです。 普通のうちわよりかは涼しい…かも?
  • もう少し涼しいのかと・・・。 思ったより、涼しい風が来ない・・・かな。 暑過ぎて、すぐに氷が融けてしまいます。 でも、持ち手が冷たくて気持ちがいい。




電池いらずでスゴい風!手回し1回100回転 [急上昇]

携帯電話ほどのコンパクトなサイズだが、ハンドルを1回まわすと羽根が100回転するミニ扇風機。

手回しで驚きの風力を起こすミニ扇風機、タカラトミーの「くるく~るエコFan」が売れている。



「小さくて軽くて電池を使わないので、持ち運びに便利」「風力が予想以上にあり涼しい」と購入者の評判も上々。


タニタの温度計 インフルエンザの感染危険度が分かる [急上昇]

福岡発アイドルグループ LinQ


計測した温度を湿度を元に、インフルエンザの感染予防目安を3段階で表示するデジタル温湿計。

健康管理に気を使いたい人はもちろん、子どもやお年寄りがいる家庭にオススメしたい。



外が寒くなって空気が乾燥してくると、インフルエンザへの感染が心配になってくる。子どもやお年寄りのいる家は特にそうだろう。

tanita.jpg


表示されるのは温度と湿度と現在時刻と「インフルアラーム」。インフルアラームは、温度・湿度を元に「ほぼ安全」「注意」「警戒」の3段階が表示される。さらにカビの発生を警告するアラームも付いており、室内の環境を健康的なものに維持するのに役立つ。


[PR]
ベビードール 通販
コスプレ衣装 通販


「Survivor」 iPhone4(S)をあらゆる事故から守り抜く鉄壁ケース [急上昇]

英米の国防総省のお墨付きの防御力を誇るケースで、風雨の中で使っても大丈夫というタフな逸品。

iPhone4(S)は見た目の通り、決して丈夫な作りではない。せっかく手に入れたこのガジェットを何が何でも守り抜きたいなら「Survivor」。

Survivor.jpg


iPhoneケースは数あれど、アウトドア耐性においてこれに勝る製品はないだろう。「Survivor」は、iPhone用の防護ケース。英国と米国の国防総省が定めている基準に準拠しているという、国際レベルの耐久性に優れた製品だ。



装着時のiPhoneはまさに重装備と呼ぶにふさわしい威容で、コンパクトさの欠片もなくなるが、これくらいガッチリ保護されていれば、めったなことでは壊れないのは見た目にも明らか。サイズ的にポケットに入れるのは難しくなるが、付属のクリップでベルトに留められるようになっている。
iPhoneを登山などのアウトドアや工事現場などで利用したいときに、非常に心強い製品。iPhone4とiPhone4Sの両方に対応している。

[PR]楽天ランキング市場
わけあり食品通販の館「わけあり良品」


クレジットカードサイズの万能ナイフ CardSharp 2 [急上昇]

使用しない時には財布の中に収納。

Iain SinclairのCardSharp 2はクレジットカードサイズの万能ナイフ。

card_sharp2.jpg


多くあるクレジットカードサイズのツールの中で、他とは異なり優れたわずかな設計により
カードはハンドルになるために折り重ねることができる。

[PR]
古本がアナタの生活を変える!
お金持ち父さんの”モデル”から直接学んだ秘密がわかる?

億万長者専門学校



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。